おまたせしました | まりあの★Grateful Days★

まりあの★Grateful Days★

子育て無事 終了‼(笑)

ネコの ダリアンとチップ そしてマーシィと
のんびり暮らしてます。

更新は かなり気まぐれな カンジですが(^o^;)
ヨロシクね♪





誰も待ってないか(笑)



そんなことはおかまいなく



毎年お馴染みの雪ネタ



記事を更新しますw








いや~この冬は雪が積もらず



よかった よかったと



思っていたのに。。。



ついに降りやがった



しかも ドカ雪



天気予報も風雪だって







暴風雪って何?



40数年後(間違えた20数年)



この土地に住んでて



初めて聞いたw










庭にダンナが筒で雪を測るやつを



作ったんだけど




(仕事サボって暇らしい。。。)




55cm積もってる




こんなの子どもの時以来だし。。。




どこまで積もるのかなぁ?



雪国じゃないから



雪をよける場所もないし



雪掻き。。。









やりたくねぇ~!!!

(# ̄З ̄)