読者登録(再更新) | まりあの★Grateful Days★

まりあの★Grateful Days★

子育て無事 終了‼(笑)

ネコの ダリアンとチップ そしてマーシィと
のんびり暮らしてます。

更新は かなり気まぐれな カンジですが(^o^;)
ヨロシクね♪

IS03スマホに変えて




このお正月は設定にあけくれ




あっという間に




時計時間が過ぎていきました










が とにかく使いづらい。。。




携帯携帯だったら




片手で画面も見ず手紙にメール




打ててたのに




慣れなくって。。。




結局 パソコンPCのキィにして打ってるよ




時間掛るったらありゃしない




おまけに ビールBarカクテルグラスで遊べると




楽しみにしてたのに




終わってたakn












そんな訳で。。。




アメーバアメブロも設定をいじってみたレンチ












前は簡単に目見れていた




ピグ友さんやアメンバー




皆さんのアメーバブログ




いつの間にか




簡単に目見れなくなってしまっていたので




今更ながら




読者登録キスマーク




させてもっらっちゃいましたどーもっ




通知が行ってない方は




すでに ナイショここだけの話




登録させてもらっちゃってたんで




ご了承くださいませラブラブ




( 結局 ノートパソコンPCから更新w )