入学式日和 | まりあの★Grateful Days★

まりあの★Grateful Days★

子育て無事 終了‼(笑)

ネコの ダリアンとチップ そしてマーシィと
のんびり暮らしてます。

更新は かなり気まぐれな カンジですが(^o^;)
ヨロシクね♪

まりあの★Grateful Days★-120409_1506~010001.jpg

無事2度目の入学式を迎えることができました



おととい 入学式に何を着る?と相談してた時にフッと思い



せっかく去年作った制服があるけど…



と何気なく言ってみたら

まりあの★Grateful Days★-120409_1507~010001.jpg

あっ!!それでイイよグッド!キラキラ



と軽い返事



いいんかい(笑)



前の学校の制服はエンブレムも付いてないし



ちょっとした略式な服で着れそう



ネクタイだけウチにあった



赤のダルメシアン柄にしたら



かわいくなったし(親バカ)



昨年は震災のバタバタでキチンと写真も撮れない状況でしたが



今日は満開の桜の下で撮影できたよ桜

まりあの★Grateful Days★-120409_1509~010001.jpg

しかし この袋ダサ過ぎ(笑)



息子②の沖縄修学旅行土産の袋だし



しかもこれから入学する学校のww



変なトコ気にする癖に気にならないと 限りなく無頓着。。。