ピグで大騒ぎ? | まりあの★Grateful Days★

まりあの★Grateful Days★

子育て無事 終了‼(笑)

ネコの ダリアンとチップ そしてマーシィと
のんびり暮らしてます。

更新は かなり気まぐれな カンジですが(^o^;)
ヨロシクね♪

なんか落ちてる内容を更新しちゃったんで



笑える内容で アタシらしくいきますニコニコ



昨日からかどうか わからないけど



ピグがえらいことに。。。



裸ん坊や目目玉無しやハゲちらかしちゃった人々が続出中



アタシもこんな事に
↓↓↓

まりあの★Grateful Days★-ファイル0023.gif


全員がなってる訳じゃないんだけどね?



アタシの知り合いでは



まず モグ友のりっちゃん


まりあの★Grateful Days★-ファイル0025.gif


アタシと同じ目玉が消えてる


まりあの★Grateful Days★-ファイル0027.gif


いつもお世話になりっぱなしの梅子か~ちゃん



やっぱりおめめ目が無いのよね





そして 携帯ゲームのあっちこちで仲良くしてもらってる ちょっと傷心中のくまたん

まりあの★Grateful Days★-ファイル0026.gif

見事なつるっ禿げぶりだよね(爆)



トリは普段はPCで遊んでくれるりく

まりあの★Grateful Days★-ファイル0024.gif

笑い転げて死ぬかと思ったよ



だってりくは こんなイメージまったくないんだもん



グッピグしてもらったのを携帯でみたらこうなってたよ



怪しい芸人かレスラーって感じだよね(爆)



何が起こってるんだ 携帯ピグ



可笑しいからみんなも携帯覗いてみてね~





※追記


まりあの★Grateful Days★-ファイル0028.gif

ひとり忘れてたよ。。。




アタシの師匠の1人華絵ちゃまを。。。



ハートのサングラスの下にやはり目玉目ナシ




謎の占い師みたいブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!