家出少年のその後② | まりあの★Grateful Days★

まりあの★Grateful Days★

子育て無事 終了‼(笑)

ネコの ダリアンとチップ そしてマーシィと
のんびり暮らしてます。

更新は かなり気まぐれな カンジですが(^o^;)
ヨロシクね♪

今年に入ってからは さすがに



いい加減 勉強しなさい!!



と言ってはみたものの 相変らずの のんびり坊主



あんたの辞書にゃ “焦る” という文字が全くないのね。。。









息子②がもう一度行くと決めた学校は



息子①の高校



定時制高校です



アタシ的にはもう一度 全日を受験して欲しかったし



せめて 家から近い高校を進めたのに



兄ちゃんのとこがイイと。。。



たしかに 手厚く指導してくださるし



環境も生徒たちも 落ち着いていて



凄くイイ学校なんだけど



なんせ 家から遠い



部活をして帰ると 夜中12時すぎちゃうんだよ



1年間は 帰り兄ちゃんと仲良く帰って来られるだろうけど



その後 1人で続けられるの?って心配だよ。。。



今度は頑張るとは言ってるけどね









2/22 受験前日



やっと問題集やってたけど 今更って感じで



娘に「あんた高校に行く気あったんだ 笑」



って言われてました