お久~^^ →このパコを詳しく見る 久しぶりにブログ書きました('-^*)/ 終了式まであとちょっと 春休みが終わったら年生です(^∇^) でも 受験生になっちゃいます(ノ_・。) クラブもまた引退です(ノ_・。) そういえば私今、「君に届け」にはまってて そこに出てくる風早翔太君が大好きなんです。(*^.^*) みなさんも一度見て下さい(*^▽^*) 女性の方、絶対ほれちゃいますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: