久しぶりにブログ書きました('-^*)/


終了式まであとちょっと


春休みが終わったら年生です(^∇^)


でも

受験生になっちゃいます(ノ_・。)


クラブもまた引退です(ノ_・。)



そういえば私今、「君に届け」にはまってて


そこに出てくる風早翔太君が大好きなんです。(*^.^*)


みなさんも一度見て下さい(*^▽^*)


女性の方、絶対ほれちゃいますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: