m.diary -13ページ目

m.diary

ブログの説明を入力します。






おばあちゃんから
もらったハンドクリーム

私がバイトで手が荒れると思って
くれたの。

なんかこゆのって
ほっこりするよね。




なんだかんだ
diet lifeをはじめて
1週間たったの。


だからね。

今までは美容のために
水しか飲んでなかったから

たまには
ご褒美として


ミニーちゃんの午後ティーですん。



頑張って毎日腹筋してたら
だんだん割れてきた。わら


これからも
ずっと続けようと思う。






いいねこゆ感じ


うんいいねいいね。


なんか
暇更新でしたなり~