この前のこと書きます~
もう急に寒くなったよね!
風には気をつけてね
一昨日はひかりちゃんと
町田行ってきた~
んで購入品ね、

これね、もう一目惚れ♡
めっちゃ可愛くない?
左がnecklaceとかで、
右が小物入れね♡

あとこれ!
ひかりちゃんがおすすめ
してくれてそっこー買ったよねww
BBクリームみたいな感じで
本当にこれはいい感じ!

これはね、
ひかりちゃんとおそろ♡
ピンキーにつけてるやつねww!!
めっちゃこれは可愛すぎ!
あとはぷり



あと、優也の家族から
お土産もらったの♡
もう本当に心から
嬉しい。
優しすぎる。
優也も大好きだけど
優也の家族も大好きだ♡!

ちなみに
今月で優也と
付き合って7ヶ月♡
See you next time.