先日、子宮全摘手術から1年経ったから造影CTしてきました。

何回やっても苦手😩あの胃から食道が一番カーっと熱くなって、ジワァっと唾が出てくるんよな💦

検査前から終わった後まで何回も《気持ち悪くないですか?》って聞かれるけど、どの程度なんかよう分からんくて《はい、大丈夫です》って答えてる😅吐きたいとかないし大丈夫なんやけどさ。とか色々思ってる自分がおる😂人と比べる事出来やんだけによう分からんよな😂


で、検査結果は異常なし😁《転移も無さそうやし、経過観察で大丈夫でしょう》って言われた😊とりあえず、1年無事過ごせた。嬉しい😁


てか、一応、ガンって5年間何も無ければ完治したでいいって言うみたいやから、今こうやって検査結果も良好で全摘手術してから治療も何もしてない場合でもガン患者って言うのかな…そんな大きい声で《私、ガンです》って言うことないけど…ちょっと気になった。