待ってーやチーン
我が家の奮発して買ったドライヤー。
ナノケア
1年半前に旦那の無言の圧力と戦って、少し負けて仕方なく1つ前のナノケア買った。今では2つ前ののやつ。

それが調子悪いねんけど…ゲッソリ
昨日使ってたら急に風量弱なって、髪の毛濡れたままでホコリ取ってんけど、辛うじて使えた。
けど…なんか音するようになったやん。熱いの我慢して中見たら赤くなってる。これヤバそう滝汗買い替えせなアカン感じチーン

どうせ買い替えせなアカンねんやったら壊れてもえぇわ思って、いざ分解。これで直ったらラッキーやしニヒヒ掃除も丁寧にして、断線してないか確認もした。
基盤の小さい穴に刺さって半田付けしてる1つが取れてた。コレが原因なんかようわからんけど…半田コテ持ってきて修繕しようと思ってんけど、全然溶けやんから早々と止めて綺麗にホコリ取って元に戻し、スイッチオン。

そしたらさ、音も風量も分解前と変わらずチーンけど、中見たら全然赤くなってないニヒヒホコリそんな無かったけど、そのせいやったのか?

そして、冷風もチェックしたら全然アカンチーン風量弱まって、ぬるい風が出るゲッソリ前から冷風に違和感があったからもしや取れてる線のせいかもしれんよなチーン

Google先生に、聞いてみたら温風出ないはあるけど、冷風出ないはないチーン最悪や。
危険やけど、温風出るから乾かす事できるし様子見よかな…

だってさ、前5000円で買ったやつは7年持ったのにさ。
めっちゃ奮発して2万もしたドライヤー1年半でって諦めたくないんやけどチーン早すぎやってチーン保証期間過ぎてからとかマジ萎える