こんにちは

アンパンマンはあとはあとはあと


晴れのM地方です
風は冷たく強いです
汗汗汗



ブーケ2

みなさんにご心配かけてました
長男

昨日 無事に
引っ越しました
トラック


春には まだまだ早いですが
ひと足 早い
ブーケ2ブーケ2ブーケ2

旅立ちです


ゴル両さんと選んだマンション
お手並み拝見
と思って行きましたが

収納がいっぱいで
使い勝手の良い
キレイなマンションでした

ゴル両さん グッジョブ
使うことのない⬆キッチン
パステルパステルパステル

2時間ほどで片付きました


引っ越しまでに
長男とは 小競り合いが
いっぱい

理論攻めしてくるヤツ
"情"とか"気持ち"とか"思い"とか
そういうのは
くそ食らえな性格

まぁ いいっか~ってのが
ない子です


私とは よく衝突します




住むところがなくて
実家に住んでましたが
もう 帰って来ないと思います


実家に帰って来る用事もないし


そういや最後に
次男と会ったのも去年の10月



二人とも
もう成人した大人

親よりも彼女や友達や先輩や
大事な優先順位が変わって来てます

気を使わなくていい
親は置いといて~ですね
ときがーんときがーんときがーん・・・汗


まあ  いいや
はあと

子に親(ゴル&M)は連動してしまいます


離れて暮らしてても


健康で そこそこ幸せでいてくれたら
(欲張りません)
Mも幸せです
きっとゴル両さん


パステルパステルパステル

別れ際
息子とエレベーターで二人になった時

生活費はあるの?

うん ある
なくなったら オヤジが近いから
それもありか…
ゴルに話したら 嬉しそうだったので
せいぜい 貢いでやってください





今日は 長男の部屋を片付けました


春になると
窓から桜の花が見えます
🌸🌸🌸

Mの部屋にしようかな?






焼肉

昨日は
疲れてたのもあってか
が食べたい

大衆焼き肉コンパチ堂へ
5時半に電話したら

席が用意してもらえるのは
8時から8時半だと
ときがーん・・・汗


もう 焼き肉の口になってたので
待ちましたよ


そして


美味しくいただきました

ひたすらハラミ ロース
焼肉焼肉焼肉



やわらかくて美味しい
さらに お安い
照れ
また 行きたいお店です





明日は 年に一回の
職場の研修会

午前中は 難しい+厳しい話を聞いて
からのお食事会です
ステーキサラダ

お食事会を楽しみに行って来ます

ラブ



さらに 明日からは
ほんとにほんとの1人暮らし
家族バラバラ

それぞれが
それぞれの場所で頑張りましょう

Mも寂しがってばかりじゃ
ダメダメ

1人でも ニコニコ笑って
生活します
はあとはあとはあと

ニコニコ笑ってると
不思議と 気持ちが明るくなります
きらきら





ハートみハート