僕の新年の抱負はズバリ!

「己を貫く」

 



今年は言いたいこと、やりたいこと全部貫く。


他人にとやかく言われても、自分を曲げたくない。

自分で在りたい。

良いも悪いも隠さない。

ありのままで、等身大の自分で

願わくば自分の作品達が日の目を見れるように。

もしもそうなった時堂々と胸が張れるように。

これからも内秘めた信念を大切に、活動を続けて行けたらと思う。


そして、2024年最後の時に「ああ、今年はよくやりきったなぁ」って心から自分のこと褒めてあげれるようにしたい。



昨年は僕にとって最悪な年だった。

一昨年はもっとだ。もっと最悪だった。


病気や事故で受けた傷や苦しみはどうしようもない。

だけど根っこの部分というか、自分の意識は変えていきたいと思う。


もう誰にも振り回されたくない。

大切なもの、こと、人、時間、奪われたくない。

自分のやりたいことやって、やりきって、思いっきり楽しんで

思いっきり失敗もして、思いっきり後悔もして…


でも自分で決めたことなら、何も怖くない。はず!(笑)


自分らしく生きる、という

できてるようであんまり出来てなかった部分。

ほんとは怖いけど

頑張ります。