久しぶりに家族と出掛けたら
田んぼはみんな稲刈りが終わってて、
吹いて来る風も緑の匂いは少なくて。

ああ  ほんとに秋になってたんだなぁ  と
改めて思う。

気をつけて準備に取り掛からないと、
あっという間に 冬は来る。

NHKテレビの『2355』で
去年流していた曲「冬毛の歌」が再放映されている。
早くない~?と笑っていたが
もう、ホント、きっとすぐ馴染んでしまうに違いない。

皆さんも  どうか、あったかくして
お過ごし下さいね!

体が暖まると それだけで
ふんわり楽で なんとなく幸せになれますよね。

滞っている事も 糸口が見えて来たりして。

だから まず 自分の体を温めて。

自分に優しくしてあげて下さいね。