えっ❓

もう2ヶ月経っちゃったの❓

前回のブログ更新から❓




目まぐるしく 忙しい毎日を過ごしている。

スズメ観察もおぼつかない。


けれど、絶対に寝坊できない朝に

寝ている頭のすぐ近くの窓の外で ものすごく大きな声で 鳴いて

起こしてくれるのは 数羽のスズメ達だ。

助かる。

ありがとう 友よ。(笑)



ここ数日、テンパって あたふたしていると

頭の中に 上から 歌が 降りてくる。



「 ケ・セラ・セラ〜〜

  な〜る〜ように〜〜 なる〜 」


ああ、そうだった。

こんなに頑張ってる。

後は 天に 任せよう。

口づさみながら 軽く ステップして

踊ってみたりする。

でたらめダンスは 楽しい。(笑)



皆さんにも、オススメですよ。(笑)