えーと…昨日からレポートを本格的に書き始めたので感想を書きたいと思います。


その前に…

<レポートって???>
レポートと言うのは高校卒業の為に必要な書類の事です。『レポート』と聞いて感想文や作文を書かされるのでは…???って思う方もいるかもしれません。(いるのかな?)でも、実際は違います。レポートはいわゆる「学校から出された問題集の紙ver.」と思っていただければと思います!!

<レポートを書いたら単位取れるの?>

嘘です。違います。レポートとスクーリングという対面授業とテストを受けて単位が貰えます。


↑の前置きを置いて…早速、昨日は…

体育のレポートを書いてました!!

半年分を1日で終わらせました😂半年分のレポートがたった3枚ですよ…!!(教科によってバラつきあり)だからサクッと終わりました。


最初、体育のレポートと聞いて「は???どゆこと???」
ってなりました…分かりやすくいえば中学時代の保体のテストみたいな感じです…!!そして、相変わらず楽勝でした!!
では!!🙋