昨日に引き続き、今回も夏の計画に関する話です。とりあえずですね…夏期講習は取りません。理由は「お金の事でもう親には迷惑を掛けたくない」って事で取らないことにしました。そして、長期休暇恒例の薄っぺらい問題集に関しては

数B(薄っぺらくないけど独学問題もあるので買います)
数A(確率&整数)
古典文法
漢文句法

を買うことは決めました。もしかしたら地理も買うかもしれませんがたくさん買ったって意味ないし「こいつは参考書浮気性かぁ???」ってなっても嫌だし…悩みますね…そして、薄っぺらい問題集は買わないものの復習として和歌と文化史はやるつもりです。あ!!ブログ書いてる最中に目標定まった!!なので明日までに記入します!!では!!🙋