本日、センター過去問を購入しました。某中古品ショップで。まー…




安いこと!!







センター過去問なんてもう中古品ショップでしか売ってませんよね…なかなか行ける機会がないのでせっかくなら…ってことで購入しました。購入教科は

英語&日本史B

国語もセンター過去問を購入するつもりですが今回はスルーしこの2冊を購入しました。夏休みの腕試し程度に解くつもりです。他の教科に関しては共通テスト対策本で対応するつもりでいます。


某中古品ショップ…赤本もまー豪華!!参考書もまー…古いのばっか!!とにかく「夢のワンダーランド」みたいな感じでして…とにかく凄かった。

センターの点数をどれだけ取れるか分からないけどやれるだけはやってみようと思います。では!!🙋

PS:某中古品ショップには志望校の過去問売っておらず…(((((((・・;)