本題に入る前にまず、こちらのブログを始めてから僅か1週間程度でジャンル総合ランキング第97位にランクイン致しました!!…😭ホントに感無量です。これからも頑張りますのでどうか見守って下さい!!


さてさて、本題に入りますが今月から通信制高校の生徒となり早速、レポート記入が始まりました。履修教科はまだ決まってないものの高校卒業に必須の科目から早速始めました。その第1弾は…



公民:現代社会!!


早速、解いてみた感想ですが…


普通に余裕


レポートはすごく簡単だとは聞いてはいたのでホントに簡単だった…!!教科書探せばすぐに答えが出るような感じでした。レポートを100点にして提出からスクーリングをやる形になります。


現代社会の問題を解いてみて歴史と通じる問題もちょこちょこあったので「なるほど…」って感じました!!では!!🙋