こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます😊


猛暑日11日目?更新中😅 ですが 東京は15日????? 


う〜ん💦


皆さまどうぞご自愛下さい。


大和七福神八宝霊場……お福掛けに御朱印を受けて巡礼


           大神神社•長谷寺•談山神社•阿倍野文殊院•信貴山朝護孫子寺•久米寺•おふさ観音


           8月になりました。久米寺→岡寺に変更されています。


昨年、おふさ観音にお参りしてから巡礼を始めてゆっくり、ゆ〜っくり御朱印巡礼いたしております。


岡寺にお伺いさせていただいていましたので御朱印を久米寺で頂きたく7月に行って来ました。


こちらの久米寺、あじさい、つつじのお寺とのこと。またその頃にお伺いしたいです。


7月下旬のお花のない頃だったからでしょうか貸し切りでお参りさせていただきました。


近くから高校野球の応援曲を演奏するブラスバンドの音が聞こえ暑い中爽やかな風を感じました。


またまた道に迷った私を応援してくださっているようにも感じました。ありがとうございました。



線路脇の細道を通り、小さな踏切の向こう側に久米寺の門が。。。。。(ちょっと驚きw)



ひっそりだけれど(この日は)、静かで穏やかな空気を感じ大好きなお寺になりました。


そして大好きを後押ししてくれた猫ちゃん🐈💕





お堂の縁でぐっすり💤 


ちらっと起きてこっちを見たんです。だけど「おこしちゃってごめんね。」と言うとまた💤💤💤


今度はゆっくり寝てくれました。


危険な人と感じないでくれてありがとう❤️




近くには大好きな橿原神宮がございます。

大好きなんです。行くよねっ。絶対、行く‼︎w



そしてプリンアラモードかき氷💕



いやぁ。満足!これだけで満足‼︎

思ったのがいけなかった?

久しぶりに存分に歩くことも出来たし

大神神社へはまた今度🎵

大和七福神八宝霊場のお福掛けも残すところ大神神社のみです。