⭐️⭐️ふたつ星⭐️⭐️車窓から望む大村湾 海がキラキラ輝いてとても美味しかった。


空も海も青い とても良いお天気で暖かくてお日様が眩しい




大村湾コースの「ママン•ガトー」の長崎スフレ 車内で焼かれて3号車まで良い香りが漂います。
※1ヶ月前から3日前までの平日予約

その匂いに勝てず、ビュッフェでお隣の方のスフレを写メらせていただきました。
何処かに掲載されるそうで他にもたくさん持っていらっしゃいました。
そしてなっなんと、初めてのその場限りのお隣さんなのに「どうぞ!」と
スフレをご相伴に預らせていただきました。
暖かくて柔らかくてトロッとしたスフレ。とても美味しく優しいお気持ちもいただきました。(っんとにあつかましや)



こちら我慢できずにwかじってしまいました、「アール•サンク•ファミーユ」さんのアイスソルベ“ふたつ星”りんごとパイナップルのお味だったかと思います。うっすら見えてる黄色いのがパイナップルです。





下がふたつ星車内で販売されているグッズです。

ダルマは販売されていません。悪しからず。




ラウンジの車内





座席横の壁にはひとつずつ違う絵が掛けられています。

私のお席は海カメ



向こう側はなんとかw蟹



他にもジュースやチーズケーキ、お酒なども販売されていました。


有明コースは佐賀牛の入ったお弁当が予約できるそうですよ♬

※1か月前から3日前までの平日予約