月に一度の特別なスーパードライ | でも、私の心は死んでいたんです。

でも、私の心は死んでいたんです。

うちのモラ夫なんて、ほかの家庭に比べるとめっちゃザコなんですけど、でも、私の心は死んでいたんです。
まきやま(アラフィフ)は5年前に娘(当時中二)と下の子♂(当時年長)を連れて家出。
モラ夫との離婚協議は物別れに終わり、調停不成立を経て、現在離婚裁判中。

こんにちは まきやまです



月に一度の特別なスーパードライなんてものがあるんですね


昨日、

梅酒用のホワイトリカーを買いに行って

たまたま酒屋で見つけました


いつもは

重いので

Amazonの定期便で購入しているため

酒屋には滅多にいかないのです




ビールはスーパードライ党の私としては

ここはやはり試してみないと…デレデレ



買って帰ってすぐに冷蔵庫へIN!!

そのあいだに

2時間ほどの予定を済ませ

落ち着いたのはおやつの時間でした


食べ損ねていた昼ごはんのせいか

おやつの時間にしては

空腹です


息子はモラ夫のところへお泊まり

娘は朝からおにぎり持って部活



一本くらい

いいよね?



ということで


昼間(15時)っから

呑んでしまった…



やっぱり夏はビールです

同居してた時は

家ではまっっっったく飲みませんでしたがね

だって、スーパードライじゃなかったし

モラ夫と呑んだら

いつ地雷を踏むかわからないのでね



家を出て

家庭を支えていかなくなったからか

オッサン化してますニヤニヤ


お味は

冷やし方が足りなかったのか

それとも特別だからか

いつものやつよりは

少しまろやかで口当たりが良い感じがしました




次回は7月26日製造で29日発売ですって


ちなみに

あては



この写真中の

ソース焼きそば(69円!)

お値段もおやつ感覚でw



たまーに一人の時

ビールのあてに

カップの焼きそばが食べたくなりますが

なんでだろ


この間食べた

ペヤングのバター醤油味は

とてもおいしかったです

(写真撮っておけばよかった)