安上がりな夫 | 日々の生活

日々の生活

夫、大学生、中学生の4人家族です。
日々の出来事や考えていることを綴っていきたいとおもっいます。

おはようございます




先日 夫がついにヤクルト1000を手に入れました。


ワクワクと1週間ほどヤクルト1000を飲み続けてみましたが 夫からは意外な発言が出てきました。


なんか ヤクルトよりピルクルの方が俺には合ってるみたい。


そして 我が家の冷蔵庫にはピルクルがまた 陳列されています。


私は安いピルクルに戻ってくれて内心 ニヤニヤです。


本当は 運動して快適な睡眠を手に入れてほしいのですが 遅い時間に疲れて会社から帰ってきて その後に運動をする気にはならないでしょうから 今はピルクルに頼るみたいです。