白いラベンダーがあるラベンダー園 | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

隣町のラベンダー園に行って来ました💜‪⚛️ 

行ったのは先週の16日(日)でした。

お天気も良くて、家族連れで賑わっていました。


ラベンダーも種類が豊富で、まだ早咲きの物しか咲いていませんでしたが、十分見応えがありました✌️✨














ここにはとても珍しい品種「美郷雪華」と言う白いラベンダーが有ります。








近づいて見るとポツンとピンクが入っていて、とても上品で可愛いい感じもしましたꕤ︎︎·͜· ︎︎


こちらもまだ咲き始めでしたが、前よりも美郷雪華の面積が広がっていたので、⚛️と白‎🤍と一斉に咲いたら、圧巻だと思います。


ただ、あちらこちらにクマ出没の看板が多くて気になりました🐻‍⚠️