ゆっくりなブログ訪問ですが~ | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

こんばんは~🌙*゚


中々皆様のブログ訪問に行けず申し訳ごさいません😖🙏🏻

なのに皆様からは変わらぬ「いいね」有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


明日も実家の父の23回忌法要の為、朝早くから出かけるので、明日もご訪問は難しいと思います。


ゆっくりになりますが、必ず読ませて頂きますので、もう少しお時間くださいね…。

よろしくお願い致します🙇‍♀️



このハクモクレンの画像は埼玉の妹が、お墓参りに行ってあまりに綺麗だったからと送ってくれました𓆸 𓂂.𓆸 𓂂.𓆸 𓂂.💕
ほんと綺麗です👍🏻ෆ ̖́-‬



こちらは東京の娘から、道路脇いっぱいに咲いている『沈丁花』✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆🤩


こんなに咲いていると、香りも凄いだろうなぁーキューン飛び出すハート





今夜は~
🥢鮭のハラス
🥢厚揚げと豚バラの炒め物
🥢マカロニサラダ…1本残っていたバナナ🍌入りꉂ🤣𐤔
でも自分は果物が入ったサラダが好きなんです🥗 ͛.*💕
🥢春キャベツとカブのあっさり漬け

最近は手の込んだ料理はないです😅

今日のお昼は、
自宅ラーメンラーメン
とっても細い麺で美味しかったです😋👍🏻ෆ ̖́-‬

付いていたスープが250ccで薄めるやつで、スープが少ないのが物足りなかったですびっくりマーク
チャーシューは自家製の冷凍でした🐷