見た目の美味しさに惹かれて・・・ | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

今日は雨雨と言ってもザアザア降りではないです。


今日の朝はゆっくり、昼イチで用事があって外出~お昼ご飯は15:30頃におにぎりを2個食べて、道の駅で買った黒豆ドーナッツを少しだけ頂きました😋





⁡⁡⁡⁡⁡⁡地元のご婦人が手作りして道の駅に出しているものですが、黒豆はどこって言うくらい当たりなしꉂ꒰笑꒱⁡⁡油で揚げてあるので、かなりカロリー高そうだったので、お婆さんと半分こでした😄⁡⁡


あんこは嫌いなのに、よもぎ餅は大好きなので、ラス1買ったけど、多分~中のあんこは残しそう😅⁡⁡⁡⁡


変な時間に食べたので、夜ご飯はパスします!!





#遅めの昼ごはん⁡⁡ #筋子と鮭のおにぎり⁡⁡ #おやつ⁡⁡ #黒豆ドーナッツ⁡⁡ #よもぎ大福