公水ちゃんの陶芸展へ…コメント欄解放~追記コメントしました。 | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

ふ皆様こんばんはー🌃

お盆前から毎日雨続き、県内あちらこちらで被害が出てしまいましたショボーン


今日は久しぶりの晴れの天気でしたが、また明日には雨予報になっています…梅雨時よりも家の中がジメジメですえーん



さて~昨日は、一昨日から開催されております「岩本公水・陶芸展」に行って来ました。


⁡⁡⁡⁡昨日は、公水ちゃんお着物姿でお迎えしてくださいました🎶



⁡⁡⁡⁡年々~凝った作品や、新しい技法の焼き物など、素晴らしい作品ばかりでした✨✨💕














⁡⁡⁡⁡帰省中の娘がお皿を購入~私は娘に髪留めをプレゼント用に購入させて頂きました😄





⁡⁡⁡⁡いつも気軽に接してくださる、公水ちゃん、事務所の社長様とファン友さん達と、ズッコケ話で笑い、色んなお話もできて楽しいひと時でした😆✨



⁡⁡⁡⁡⁡本当にいつもいつも一生懸命な社長さん、昨日の公水ちゃんのお着物の帯は社長さんが締めてくださったそうです…素晴らしいの一言に尽きます👏👏🤩

因みに身長が高くてイケメン社長さんです目がハート




可愛い小物類も沢山でした。 


娘は昨日が初めての公水ちゃん、せっかくなので、記念写真をお願いしました🤳







⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ #演歌歌手 #岩本公水陶芸展⁡⁡ #手作りならではの温もり