”新曲 花芒(はなすすき)の意味は…” | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。



皆様おはようございます🌞😊🌞
8月ももう終わりですが、連日の猛暑に体調は大丈夫ですか⁉️

さて、私が応援させて頂いております、演歌歌手谷龍介さん、9月16日に新曲がリリースされますルンルン
花芒(はなすすき)c/w残りの雪ですブルー音符むらさき音符



発売に先がけて今夜~栃木放送
21:30~22:00
「野中さおりの歌謡百景」に出演されたのが放送されます📻

まだPVの公開もされておりませんので、曲紹介があれば私も初めて聴く事になります音符ハートラブラブ

とっても楽しみです🥰💗

そして、9/1~9/3は四国放送…11:50から「よっちゃんの歌謡アプローチ」谷さんの出演があります📻

その後もテレビ出演等多数~予定が決まっております‼

谷さんのブログの中で、放送予定の紹介がありますので、宜しくお願い致します!!

私も、また近くになりましたらご紹介させて頂きます‼


龍ちゃんの新曲発売が発表されてから、周りのススキに目が行くようになりました。

(昨日の撮影)

(一昨日の夕方撮影)

真ん中におつき様が🌙*゚

今年の秋は、ススキを見る度に、曲のメロディーやフレーズ、龍ちゃんの歌う姿が浮かんで来ることになりそうですラブラブラブラブルンルン

いつも一緒に応援して頂いております、鶴亀花子さんも同じ事をおっしゃって、ススキの写真を送ってくれました🤗💕
本当に有難く嬉しい事です。

世の中、予期せぬ事になってしまい、思うような新曲キャンペーンもできないと思いますが、1人でも多くの方に愛される曲になって欲しいと願うばかりです‼

龍ちゃん、ひとりじゃないよ〃ファンの皆さんと一緒に頑張ろうね。♪(^∇^*)*^∇^)♪

リブログ記事も読んで頂けたら嬉しいです…宜しくお願い致します。