岩本公水ちゃんのコンサートへ | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

皆さん大変ご無沙汰致しております!

もうすっかり秋ですねイチョウ🍁✨
秋田の紅葉は終わりかけて来ましたが、先週~火曜日、水曜日と実家へ行った時の紅葉がとても綺麗でした。

今年は春から自分の事や、実家の兄と母のほぼ同時入院、主人の貰い事故、兄の他界と本当になんでというくらい次々と・・・目まぐるしい日々でした。

先週、兄の49日の法要を無事済ませる事ができ、やっと気持ちが落ち着いてきたこの頃です!
兄は独身だったので、母も7月末から施設のお世話になっていますが、母の事は三姉妹で支えていくことになりました。

兄の病気の事では、離れた病院までの行き帰り、特に帰りはいつも涙を流しながらの運転でしたが、そんな時~心の支えとなったのが、谷龍介さんのCDと岩本公水ちゃんのCDでした❣
音量MAXでかけて、自分も大きな声で歌って気持ちを落ち着かせていました❣

谷龍介さん10月2日に新曲リリースされました「いい事ばかりじゃないけれど」私の為に作られた、そんな気持ちになった応援歌に力を頂いております⸜❤︎⸝‍

また、岩本公水ちゃんのアルバムの中の沢山のカバー曲からも、公水ちゃんの胸を打たれる力強い歌声に、本当にパワーを頂いております⸜❤︎⸝‍


今日は、私…主人と結婚式を挙げた日になります…早いもので40年です。

あれから40年~・・・・・
きみまろさんの世界に入ってしまいました(笑)
入籍は数日後だったので、本当の結婚記念日はどっちかな!?
まぁー今日と言うことで爆笑照れ

特に主人とお祝いをする予定もないのですが、私は兼ねてから楽しみにしておりました、岩本公水デビュー25周年記念コンサートに出かけて来ますキラキラルンルン

音符いい事ばかりじゃないけれど

今日は頑張ってきた自分への褒美と思って楽しんで来ます(๐^╰╯^๐)♬






せっかくなので、先週~実家へ行った時の紅葉をアップしますね!
この年になってくると、子供の頃から変わらない風景はなんとも言えない安らぎを感じますね‼




カラフルなのぶどうが、あちらこちらに~たくさんでした。
摘んで帰りました‼



母が植えた八重咲きのシュウメイギクです。
まだ蕾が沢山ついていました🌼*・



玄関に生けてみました!


ではでは連休最終日、皆様も良い日でありますように‼