つまらないけど、花に癒されて… | まめっこのブログ

まめっこのブログ

花や料理、綺麗な物・美味しそうな物に癒され、にこやかな日々を過ごしていきたいです。

今日はAmebaさんに対して、あまりにもユーザー無視の姿勢にガッカリです!
何故かって・・・・・今まで気に入って色々使っていた、みんなの絵文字や顔文字が無くなるって言うのですショボーンえーん
あっ、私はSimejiだから大丈夫なのかな?
わかんなくなってきたー??
ブログ更新の度、私は結構~みんなの絵文字を活用しながら自分の気持ちを表現して来ました!

文字だけでは伝わらない事でも絵文字や、顔文字を使うことで表現がより明るくなったり、怒りを強めたり、バリエーションのある投稿が出来ていたように思っていました!

何よりも、年甲斐もなく可愛いハートがいっぱいの絵文字は少しだけ童心に戻れたり、嫌らしさがなかったり、お気に入りがもう使えないなんて、私にとっては何だかつまらないブログになりそうです泣)汗汗汗

沢山の方々と繋がっていた『なう』もいつの間にか無くなっていて残念な気持ちでいたのに、今度は『みんなの絵文字・顔文字』お気に入り機能がどんどん消されていってしまうのはどうかな涙…もっと利用者の意見や気持ちを考慮して欲しいものですニヤリプンプンムキー

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

今年は夏の暑さで本当に花にもダメージを受ける事になり、我が家の花壇や鉢植えも寂しい状態です。

そんな中、まだ頑張っているお花がこちらです矢印矢印
フロックス



これで最後、3回くらい咲いてくれましたガーベラガーベラ
長く楽しめるから好きなお花です(🌼❛ ֊ ❛„)


モナラベンダー
白、ピンクもありますが、紫だけ先に咲きましたniko



五色ドクダミ


ニオイバンマツリ
新芽に花が咲きましたモノグラム②モノグラム②


ヤブラン(2種類



コリウス
緑の一番好きな葉が虫に食われてます
犯人は青虫か?なきがお


ミセバヤ
この花も油断は禁物…すぐ虫がついて花芽を食べてしまいます涙


この斑入りの葉は名前が分かりません!
最近、水引きのような花が出てきました元気


ルリマツリ


それぞれ豪華な咲き方ではありませんが、たとえ一輪でも咲いていると「よく咲いたね〃」って声をかけながら癒されております…おねがいラブ

朝起きて、鉢植えと庭の花を見回り、一日が始まります…。

朝晩と日中の温度差が大きくて、風邪が流行ってきているようです気を付けましょうびっくり