帰省3日目最終日、今日は重たいお土産を送るのに朝イチで宅急便屋さんへ
もらったものもあるけど、お土産買いすぎちゃったかな?



昨日次男くん、「海鮮いっぱい食べたからもういいかな」って言ってたのに…やっぱりまだ食べたくてお昼はまた海鮮


ご飯少なめにしてもらったけど


このボリューム
↑これお嫁ちゃんに甘エビ1匹いくらイカを少しあげた後
これで¥2000


帰省1日目にも食べたけど今日も白子の天ぷら


やっぱり白子の天ぷらおいしいよ

旦那が頼んだ↓これ


お刺身、カマ焼き、あら煮、フライ、小鉢3つ付いた定食¥1100
あら煮のこの量と値段にびっくり!
あら煮は食べきれませんでした


お昼食べた後、テレビで見て行ってみたかった図書館




今回は時間がなかったけど次はこの図書館でゆっくりしてみたい


図書館に向かう途中で金箔ソフトクリーム


お嫁ちゃんは1日目にも食べたそう


あっという間の2泊3日
食べまくりました

のんびりはできなかったけど、おいしいものたくさん食べて久しぶりに友達にも会えて楽しかったです




資産運用結果





PayPayポイント運用結果