今日は次男夫婦と孫ちゃんと飛行機で飛行機
長男くんは夜行バスでバス
旦那は車で車
帰省しました


お昼は旦那の方の家族兄弟たちとご飯を
私は大好きな白子の天ぷらの定食とデザートにフォンダンショコラを食べてお腹いっぱい


夜は家族と別行動
私は4年半ぶりくらい?に友達とご飯へ
友達がコースを予約しててくれました












1杯だけアルコールも飲みました
いっぱい食べていっぱいおしゃべりできて楽しい時間を過ごすことが出来ました

年下の友達がご馳走してくれました


お土産ももらいました





帰りにスタバのドライブスルーに寄って、宿に送ってもらいました




今日は暖かかったけど街の中はクリスマスですね✨🎄✨