ここ数年、年齢のせいなのかお薬のせいなのか年中汗が出る私あせる


でも、元々はすごい冷え症


夏の冷房のかかったスーパーには長袖の上着を羽織らないと行けなかったり、

夏場でも体を冷やしたくないので飲み物はホットだったり、

息子くんたちがサッカーやってた時の冬の応援はベンチコートはもちろん、他にも5枚以上着込んでも寒くて震えてたり、

子供の頃も手袋してても手が温まったことないくらい

長年つらいつらい冷え症でした雪



でもある時、
シナモンがいいと聞いてココアにシナモンを入れて飲むようになったら…


手先足先の冷えが解消拍手


今は冷え症じゃないからシナモンとってなかったけど

なんとシナモン、今私が気にしている抜け毛にも効果がありそうではないか❗️



シナモン最強!!


でも、とりすぎには気をつけましょニコニコ






資産運用結果





PayPayポイント運用結果