昨日は

連日のエアコン使用で体が冷えてるから

お風呂に浸かろう温泉

明日はバイト休みになっちゃったし

お風呂でゆっくりしようと

10時過ぎてからお風呂に入りました温泉


で、お風呂でぐっすり寝ちゃいましたぐぅぐぅ

お湯が冷めて寒くて温め直してあったまって

お風呂から上がったのが3時半ごろ爆笑

手も足もふやけてシワシワ笑い泣き


バイト休みだし

ベッドで寝直してもよかったんだけど

洗濯したいしそのまま起きてました目




7月の家計簿


もうね、途中から家計簿付けるの嫌になった

家計簿付けてるだけで、

何でこんなにオーバーしたのか

何にいくら使ったかとか

全く把握出来てません笑い泣き

めんどくさくて見直したくない


今月はお盆で旦那も帰ってくるし

またオーバーしちゃうかな?するだろうなショボーン




 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 






https://lohaco.yahoo.co.jp/?bk=t&sc_e=zy_ptpy_aas_bya_cltpy_dsp