香りのロード(ハーブの散歩道) | masaのブログ(花と緑に癒されて)

masaのブログ(花と緑に癒されて)

ガーデニングが大好きで花と緑に癒されています
庭で育てている花の画像や散歩で見かけた花などを載せています
よろしくお願いします

 

香りのロード

 

 

こんにちは~♪

6月に入り梅雨の季節ですね

 

これから憂鬱な雨降りが続きますが

雨の日には雨の中を

楽しめるものを見つけたいですね(*^^*)♪

 

 

今月もよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

先日は娘が愛犬のハチ君を連れてきたので

犬も入れる公園へ散歩に行きましたわんわん

場所によってはワンちゃんはNGの公園もあります

 

 

 

 

 

 

桜土手の一角にある香りのロード

 

ハーブの散歩道

 

 

 

 

ラベンダー

 

 

 

色々な種類のラベンダーが咲いています

 

香りに癒されますね

 

 

ホットリップス

 

 

セージ

 

 

 

 

 

モナルダ(ベルガモット)

 

 

オルレア

 

 

三尺バーベナ

 

 

エキナセア

 

 

マルチーズのハチ君も一緒ですわんわん

 

 

 

 

この後に花菖蒲と紫陽花を見に行きましたが

画像が多くなるのでまた後でアップします

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございますスター