こんにちは~♪

 

今日は朝から雨降りの肌寒い日です傘

 

一昨日の土曜日はいつもの公園の農産物直売所まで

行ったので運動がてらデジカメ散歩をしてきましたカメラ走る人

 

 

 

 

公園の一角にある薔薇の花壇に薔薇の花が咲いていましたピンク薔薇

ネームプレートがないので名前が分かりません

 

 

 

 

 

 

ブルーバユーに似ています

昔、鉢植えで育てていましたが枯れてしまいました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの小花のツル薔薇ピンク薔薇

 

 

 

草丈の長い薄紫の花?

 

 

 

 

 

 

 

少し歩いて行くとポピー畑が出来ています

 

 

ポピー畑

 

今年はピンクのポピーや矢車草が咲いてなくて今一です

 

 

川には睡蓮が咲いています

 

 

 

 

 

もう少しすると蓮の花が咲き始めますね

 

花の季節はあっという間に移りすぎてゆきます

 

今日一日を悔いなく楽しく過ごして行きたいですね

 

感謝!お願い

 

 

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございます赤薔薇