こんにちは~♪

 

夏のような暑さの後に

冬が戻ってきたような寒い日があったりして

寒暖差が激しい日が続いていますが

体調管理が必要になりますね

 

今年もまた昨年のような暑い日がやってきそうです

 

夏バテや熱中症にならないためには今のうちに汗をかいて

暑さに慣れておくことが必要ですね

 

最近あまり汗をかくことがないので暑さに弱いです(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

約一か月ほど前に植え付けたサフィニアが広がってきました

花はまだ2~3個咲いている程度です

 

 

 

植え付けた時

 

 

桃色ハートも鉢いっぱいです♡

 

 

一苗が鉢いっぱいに広がるのが好きです

 

 

挿し芽したものを定植しました

 

今後も成長記録をアップしてゆきたいと思います

 

 

 

その他の5月中旬の庭に咲く花たち

 

昨年からのジキタリス

 

 

 

テツセン

 

 

ジャーマンアイリス

 

 

ルピナスに種が出来ました

 

 

 

冬の間は開花を休んでいたガザニアがたくさん咲いてきました

 

 

 

紫陽花 春風のマーチ

 

ガクの色が濃くなっています

 

 

 

 

他の鉢植えの紫陽花はまだ蕾です

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテン白檀の赤い花

 

 

多肉植物の花芽も膨らんでいます

開花したらまたアップしますね(*^^)v

 

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございます音譜