こんにちは~♪

 

今日はみどりの日で連休も後半に入ってきました

お天気が良くて日差しが強くなってきました晴れ

 

今までコロナ禍で出かけられなかったためが

行楽地へ出かける人が多くて高速道路も大渋滞ですね

 

こんな時は出かけないで

家で庭仕事や衣替えをしてゆっくりしています

 

 

 

 

先日、娘がワンちゃんを連れてきたので

いつも行く神社へ散歩に行きました

 

ワンちゃん連れでも良い神社や公園は数少ないので

ここの神社は犬を連れた人がたくさん来ています

 

 

 

 

 

 

 

神社にはまた花手水が出来ていました

 

花手水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神池と新緑が清々しくて気持ち良かったです

 

癒しのパワースポットですね

 

 

 

マルチーズのハチ君の散歩をしながら公園の方へ~

人懐こい犬で出会う犬たちとスキンシップをするので

飼い主たちもお話しします

 

小型犬の散歩をしている人が多かったですわんわん

 

 

 

ひょうたん池の周りを散歩しました

 

 

池の中州に菖蒲の花壇がありました

 

 

 

 

 

 

ハルジオンが咲いています

 

 

 

暑くも寒くもない気持ち良い日でした

お花にも癒されますが可愛い犬にも癒されますね

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございますわんわん