こんにちは~♪

 

ここ数日は穏やかな良いお天気の日が続きます

 

昨日は花曇りでしたが

先週の日曜日に出かけて公園の近くの道路が大渋滞で

諦めて引き返した公園までまた行ってきました

 

ここの公園は我が家から車で10分のいつも行く公園です

 

桜は散り始めていましたがまだチューリップやビオラが

綺麗で春爛漫でした桜黄色い花チューリップピンク

 

 

桜とビオラとチューリップの競演

 

 

桜チューリップ赤桜チューリップ赤桜黄色い花

 

 

 

 

 

春爛漫

 

 

ミツバツツジも咲いています

 

春らしいタンポポの花と綿毛

 

 

ハナニラ

 

 

赤いチューリップは子供の頃からある懐かしい花ですチューリップ赤

 

 

ここは公園内でも小さい花壇のあるところですが

この後に道路を隔てた大きい方の公園へ行きました

その様子はまた後ほど

 

 

画像が多くなるので次の記事に続きます

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございます桜

 

 

続きがありますのでコメント欄は閉じています