こんにちは~♪

 

今日は雨降りの寒い日です傘

桜の花もほぼ満開状態になりましたが

お花見にも行けません。

 

晴れたら近くの公園にでもお花見に行って見たいです桜

 

前回、名前が分からなかった多肉の花ですが調べてみたら

福兎耳と分かりました

 

画像では白く見えますが淡いピンク色です

 

 

今は2個ほど花が咲いています

 

 

 

地植えの庭に咲いてきた黄色いチューリップチューリップピンク

 

たぶん昨年公園を散歩していて球根を頂いたものを

地植えの庭に植えたものだと思います

 

 

原種系チューリップも昨日開花しました

 

 

 

淡いブルーのムスカリ

 

 

スノーフレーク

 

別名スズランスイセン

 

 

3月中旬に2株植え付けたペチュニアが広がってきました

 

 

 

今年もサフィニアの苗を買ってきました

パンジー、ビオラの後は毎年サフィニア類を植えています

 

 

新入りのマリーゴールド

 

 

 

桜桜桜

 

 

昨日は曇り空でしたが近くの街路樹の桜を見てきました

 

 

 

曇り空で映えませんがここの桜並木はかなりの老木で

台風で何本か折れています

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございます桜