こんにちは~♪

 

昨日は強風が吹くとても寒い日でした

今日も少し風はあるものの昨日ほどではないようです

 

今が一番寒い時期でしょうね

寒さに負けないように頑張りましょう

 

 

金の成る木の花が咲きました

先日間違えてカランコエとアップしましたが

金の成る木の間違えでした

お詫びして訂正します<(_ _)>

 

最近このような間違えが多いです(^-^;アセ

 

 

 

金の成る木(花月)

 

花言葉 一攫千金 富 幸福を招く

 

 

小さい花はピンボケになってしまって上手く写真が撮れないので

これは別のコンデジで写しました

 

ほんのりピンク色です

 

 

2年目のプリンセチアのピンク色が濃くなってきています

 

 

 

 

1月中旬の庭に咲く花

まだ花数が少なくて寂しい庭です

 

春が待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

絵になるスミレ

 

 

 

これも色違いの絵になるスミレ

 

 

 

フリル咲きですが100円でした

名前はわかりません

 

 

 

 

寄せ植えのカスミソウ

 

 

プリムラジュリアン

 

 

他にも写真を写したのですが

ピンボケで紹介できませんのでまた後でパー

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

主人の趣味の熱帯魚うお座

昨日は半日がかりで水槽の水を取り替えて掃除をしていました

 

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございます音譜