新年のご挨拶 | masaのブログ(花と緑に癒されて)

masaのブログ(花と緑に癒されて)

ガーデニングが大好きで花と緑に癒されています
庭で育てている花の画像や散歩で見かけた花などを載せています
よろしくお願いします

 

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

昨日は穏やかな新年の始まりかと思ったら

一転して夕方に北陸で大きな地震がありました

 

こちらの地域でも震度3の揺れがあってビックリです

テレビで繰り返し大津波が来るので逃げてくださいという

放送があって東日本大震災の時のことを思い出して心が震えました

 

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

 

笑顔と感謝の一年にしたいですねニコニコ

 

 

辰年です

 

 

 

 

昨日は朝早くに娘一家が来て我が家にハチ君を預けて出かけたので

一日ハチ君と遊びました

 

可愛い~♪ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

テレビの画面を写した初日の出

 

ダイヤモンド富士

 

大好きな富士山の画像を見るだけでワクワクします(*^^*)

 

 

 

 

 

人生いつ何が起きるか分からないので一日を楽しく

精一杯生きて行きたいものですね

 

 

 

ニコニコ今日もご訪問いただきありがとうございます門松