大阪最大級の日帰り温泉でカラダがスッキリ軽くなりました


こんにちは、miwakoです

植物のチカラを使って日々を楽しく穏やかに生きる方法をお伝えしています




昨日は朝風呂に行ってきました

大阪最大級の日帰り天然温泉です



13種のお風呂とサウナ2種類、


電気風呂やジェットバス、ミルキー風呂、

露天風呂に、源泉かけ流しもあり

少しずつ入って楽しんできました




電気風呂は結構ビビッときてビックリ




ジェットバスでは

スーパージェットバスの勢いがスゴ過ぎて

手すりをつかんでも

まったく近づけなかったです。。




午前中に行ったのですが

既に、たくさんの方が来られていて




平日の午前中にこんなに⁉︎と思うぐらい

(人のことは言えませんが。。)





休憩室や食事処、デザートもいろいろで

お風呂上がりに、季節限定の

あまおうソフトクリームをいただいて

すっかりプチ旅行気分です




朝からお風呂屋さんに行くのは

初めてでしたが




帰りはカラダもスッキリ

特に足の裏がフカフカに軽くなっていたのには驚きました




日本には昔から体の不調を整える

温泉療法があります




体を温めて新陳代謝を上げるだけじゃなく

温泉成分は体を冷めにくくして

カラダにいろんな作用をもたらします




カラダをしっかり温めることは

免疫力アップにも繋がりますよ




昨夜はいつもよりぐっすり眠れて

朝の目覚めもスッキリでした




肌の調子もいいので

温泉は、ほんと素晴らしいですね




意外と身近で

気軽に行ける温泉があったりしますので

是非探して行ってみてくださいね



日常の疲れが一掃されてスッキリしますよ





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました




ステキな金曜日をお過ごしください♪