あんにょんですニコニコ

めっちゃいいお天気です☀️
花粉がすごいですが‥あせる








先週、先月に続き
映画館で映画見てきました音譜



『太陽は動かない』







日本映画を見るのは、どれくらいぶり?
って、考えるくらい
あまり日本映画見ませんニコ
(キメツ見たけど、アニメだし)


もともと、ヨハンさんがでてるから
見たいなぁって感じで。
しかも日本映画にでるなんて!
なかなか無いことだから。













期待以上に、おもしろかったですビックリマーク
自分でも驚くくらい、満足でしたウインク

アクションシーンや、香港だったかな?
インドなんかのシーンもあったから、
映画館で見て良かったと思いました。


久しぶりに、じっくりヨハンさんの
演技が見れて、嬉しかった照れ
思ってたより、めっちゃ出演シーンが
多くて。
準主役みたいな感じで。
ヒョンジュさんもそうだけど。
同じ事思った人多いと思うけど、
ルパンとふじこちゃんみたいでした。


藤原さんは、日本の俳優さんでも
演技がうまいと思ってる人だから
今回見たかった理由の一つなんだけど。
やっぱりうまいね。
堅苦しい役がうまい。
そこは、ヨハンさんとも共通するところかも。
2人のアクションシーン良かったなぁ。
2人ともアクションシーンなれしてるから。



映画のストーリーも良かった。
わたし好み 笑
過去とリンクしていて、見せ方がうまかった。
ドラマ見てない人でも、一つの作品として見れます。
前章のドラマも見たいと思ってますお願い















竹内くんの作品は初めてで、
今風の俳優さんぽさ、役柄の後輩っぽさを
うまく演じてたと思う。


ベテラン勢の佐藤浩一や鶴見さんも
しめる感じでよくて。
学生時代の男の子も、良かった。
オーディションで選ばれただけある。



ストーリーが急に大きくなったり
するのが、ちょっと?だけど。
満足な作品でしたビックリマーク

1番好きなシーンは、
香港でのヨハンさんと藤原さんの
アクションシーン。

それから、ラストの
何で俺たちを助けたか?
の答え。見た人には解ると思いますウインク








❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




今回の映画で、ピョンヨハンさんが
気になった方。


ヨハンさんの出演おすすめ作品です音譜





◉ 韓国ドラマ
   「六龍が飛ぶ」


私の1番お勧めですお願い
ストーリーもよく、
他の俳優さんもすごい方ばかりです。













◉ 韓国ドラマ
   「未生」


こちらは、日本でもリメイクされています。
私は見ていませんが💧
断然、韓国版こちらをおすすめします。

こちらも、他の俳優さんも
素敵な方ばかり。














◉ 映画
 「あなた、そこにいてくれますか」

こちらは、このブログでも以前
感想を書いてます。
キムユンソクさんとの共演です。
大人ないい映画です。











ヨハンさんは、歌もうまいです。
ヘドウィグにも出演してます。







長々と書いてしまいました💦
最後までありがとうございます。


あんにょん。