あんにょんですニコニコ

年末年始に続き、今回の寒波も
ひどい状況ですね⤵︎
こちらは、雪はあまり降らなかったけど
気温がやばかったです💧

北陸方面、九州方面の方々の
早い復旧を願います。








年末年始と体調がすごく悪い日が続き、
仕事も休めないし、つらい状況でしたショボーン


疲れやストレスから、大きな口内炎ができ💦 お正月もあまり食欲がなく。

そして持病の症状が出始めて、
年末ギリギリに病院予約できて、
年明けも通院💦
今日も病院だったけど、とりあえず今回で
終了。

頭痛もちで、頭痛の日も多く💦

仕事も例年よりも、忙しい繁忙期で
人数も足りてないから休めない💦


1か月近くすぎ、
ようやく落ち着いてきました照れ










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



そんな状況で、
元旦のSMTには、元気をもらいました音譜

唯一、元旦はお休みだったので。
全部は見れなかったけど、
良い年明けになりましたお願い












スパエムとべくちゃんは、
絶対見たかったから♡


ちょっとべくちゃん、
お疲れの顔してたけど。

UNは、本当に最高!大好き!
マクちゃんとも、スパエムをとおして
ぐっと距離が近くなり、
一昨年のSMTの時より良かったなぁウインク








テヨンくん、体調不良って聞いたけど、
無理しないでほしい。
NCT全体のリーダーだからね、
いろいろあると思うんだ‥。
スパエムの時は、ヒョンがたくさんいるから、見ていて微笑ましいニコニコ 














レドベル、ウェンディちゃん!
良かったねー!
他のメンバーにない、声を持ってるから。
好きだなぁ。






今年もコロナ禍で、先行き見えないけど。
配信でも良いから、またSMTやって下さい!お願いします🙇‍♀️









❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



べくちゃんのソロコンは、
仕事だったから見れてなくて⤵︎
アーカイブ待ちですビックリマーク


アルバム発売も、もうすぐですね♡
今の一番の楽しみですお願い















べくちゃんからの
Xmas present🎁音符

ちょうど体調が悪くなり始めた頃で、
ベッキョンの歌声が
心に染みました 泣

さらっとこういう歌を歌ってしまう。
ベッキョン大好き♡


















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎













ぎょんす

お誕生日おめでとう〜🎉ビックリマーク

생일 축하합니다 ♡


もうお休みに入ってるみたいだけど、
除隊日ももうすぐだね。
ドペンさま、お疲れ様でした!


早速映画が入ってるから。
ソルギョングさんと!
ギョンスが、たくさんの俳優さん達と
共演していくのが、楽しみです。
ジョンウさんとの共演も嬉しかったぁ。
ギョングさんとも嬉しいなぁ。

神共3も、めっちゃ楽しみです!

もちろん、
EXO メインボーカルの
歌声も楽しみです!









❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎







無印の福缶♡

縁起物は、祈り猿🐵

魔除け、災難除け。
窓際に飾ることにしました。
いろんな魔除けになるように。

無印に行くと必ず買う、
ネバネバスープ♡
体に良いし、美味しいです。







去年後半は、あまり更新出来ませんでしたが、
こんなまとまりのないブログですが 笑

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️







あんにょん。
ありがとうございます。