◉ 『浪漫ドクター キムサブ2』









若手医師たちが加わり
病院長やキムサブの病気、
派遣された医師たち。


前回からのストーリーの流れもあり、
シリーズ3も是非やってほしい!
と、思える作品です😊


最終的に、
浪漫、キムサブ 最高ー!













◉ 『秘密の森2』







こちらも、シリーズ2が決まって
楽しみだった作品です。


始まりから少しの間は、
ちょっと話が進まなくて、どうかなぁ‥
って思ったけど。
本調子で、スンウさん達が動き始めたら
おもしろくなってきたーって、
感じでした☺️


今回は、地検長とキム部長が
個人的に良かったです。

相変わらず、
スンウさんとペドゥナさんの
微妙な関係性が好きです。


こちらも、シリーズ3期待してます😉














◉ 『花遊記』








撮影中のトラブルや、ストーリーの
中で、問題視される部分がありましたが。

現代に西遊記をあてはめてるから、
実際どうだった?とか、そうなんだぁ
とか、違う目線でも楽しめました。


スンギさん、スンウォンさんも
良かったけど、
沙悟浄のかわいいところや、
不動産屋の部下の人?も、いいあじだしてたなぁ。














◉ 『私の後ろにテリウス』











◉ 『ボイス3』










この2作品も見ました。


テリウスは、途中断念したけど‥
再度チャレンジしたら、終盤盛り上がりました。

子役ちゃん達と、
個人的には、ホジュンさん良かったです。




ボイス3は、
やはり私的には、チャンヒョク さんの
シリーズが良かったかな。






今また韓流ブームみたいで、
韓ドラも注目されていますが。
どうしても、恋愛物が多いようで‥

キムサブや秘密の森、
日本でリメイクされた、シグナルや
未生なんかも、
すごく良い作品です。

最近興味もたれた方、
是非是非たくさんの韓ドラを
見て下さいねお願い











❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





かなりお久しぶりになってしまいましたニコ

なかなかブログ書くまでの
気力がでなくて💧






ベッキョン
日本ソロアルバム発売おめでとうーアップ


カイくん
ソロデビューおめでとうーアップ

チャニョルちゃん
お誕生日おめでとうーアップ

しうちゃん
除隊日までもう少しあるけど、
お疲れ様でしたーアップ
シウペンさんも♡

ジョンデ
ジョンデらしく、静かに入隊
メンバーに囲まれて😢
待ってます♡





オタ活は、地味にしてます。
日々の人生の癒しもぐもぐ





今年もあと1か月。
With コロナで、来年もいくのでしょうか‥


慌ただしい師走にもなりますが、
皆さまご自愛ください。







あんにょん。
ありがとうございます。