あんにょんですニコニコ
また1か月ぶりの更新になってしまいました⤵︎

長かった梅雨も明けて、いきなり猛暑に
はいって、
毎日暑すぎますね💦

コロナも、予想はしてたけど
また第二波のような増えかた‥
症状は軽い方や無症状の方が多いとはいえ、
個人個人が気をつけて、
インフルもある冬にむけて、そなえないと
いけませんね。








少し前に、EXOちゃんの
日本ツアーのbirdを見かけて。






























久しぶりに聞いたら、
何かジーンと感動して‥
元気をもらいましたお願い
birdの歌詞が今にあってるようで。









コロナも含めてこの半年、
いろんな事があり、考える事も増え、
今まで以上に先の事も不安になったり‥


結局なところ、オタ活が私にとって
一番のパワーのもとだったんですよね。

韓ドラや映画見たり、
好きな音楽やV見たり。
CDやグッズ買ったり。


今の状況でも出来る事だけど、
やっぱり生の LIVEですよねーービックリマーク
年に何回か、一度でも決まっていれば
頑張っていけるし、
好きな人達と同じ空間にいれて、
感動と心にパワーをもらう。



昨日見かけたツイにも共感!












❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




ちょうど1年前の今日も
ブログ書いていて。
SMT参戦の感想でした音譜







ピンク🌸べくちゃん♡

幸せだったなぁ‥お願い

今年は無いのが残念😢







でもでも、






















エーネに、スパエム出演決定ービックリマーク

SCもでるし、スジュ先輩やレドベルちゃんも!


スパエムのアカが、予想より
急に動き出したから。
もしかすると?って、思ってたら!

オンラインでも、
日本での初パフォーマンスだからね!
めっちゃ、めっちゃ、嬉しい😆





















アルバムも楽しみだし、
今度はどんなパフォーマンスに
なるんだろうおねがい 


エーネの日は仕事だけど💧
次の日は休みだから、後追いします♡

まさか、当日限定なんかじゃないとは
思うけど。








❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎










エリの6歳の誕生日に、
メンバー皆んながコメントくれて。


その中でも、
ジョンデで‥ ありがとう😢
会いたいな。








❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




私のお盆休みは、昨日と今日。
今日は午後から、お墓参りに行って来ます。


梅雨が長かった分、まだ猛暑も
続きそうですね☀️

コロナ、熱中症にも気をつけて
過ごしましょう!







あんにょん。
ありがとうございます。