備忘録📝

自粛期間中に見た映画たち。





❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




◉ 『スウィンダラーズ』








豪華メンバーですよね。

ストーリーは、だいたい想像してたけど
ラストは騙されました爆笑







◉ 『ファイ』






こちらも、豪華メンバーです。

どのアジョシ俳優さんも、
本当に演技ができる方達で、
好きですキラキラ

その中で、ジング 君の演技も
さすがでした。
アクションシーンが、とくに
記憶に残ってます。







◉ 『監獄の首領』







悪い役の、ハンソッキュさんを
見たくて見ました。
悪いやつでした 笑

やはり、キムサブや根の深い木の
ソッキュさんが良いかなウインク








◉ 『コクソン』







ずっと気になっていて、
今頃ですが見ました。

ホラー映画とは、また違う怖さが
ありました。

國村さん‥
最後がとくに怖かった‥
さすがの演技です。







◉ 『朝鮮名探偵3』






シリーズ前作は見ずに、いきなり
見たけど、大丈夫でした。

ミョンミンさんとダルスさんの
コンビが最高です爆笑

笑いが多いけど、
終盤はウルっとするシーンもあり。

キムジウォンさん
とても綺麗で、演技も良かったです。










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



遅れたけど

べくちゃん

ソロ1周年おめでとうークラッカービックリマーク

















この1か月位のわたくしは、

ボチボチとランチなんかにも
行き出して、
大好きな芋けんぴをポチったり笑

べくちゃんの誕生日サポートに、
今回初参加して、
バックが届きました♡

そして、アニメを見ない私が
キングダムにちょっとはまってますウインク









❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎



今年も半分過ぎました。

コロナはもちろん、
大雨の被害もたくさんでていますね‥

被害に遭われた方々の
少しでも早い復興を祈るばかりです。


個人的にも
仕事の環境が変わったり、
数週間前に、悲しみとやるせない
出来事があり、
今ちょっと落ち着きました。
いろいろ考える期間にもなりました。



このブログも4年が過ぎました。
これからも、よろしくお願い致しますお願い


梅雨明けすると、次は猛暑☀️
コロナに気を付けながら、
身体に気を付けて過ごしましょう。








あんにょん。

ありがとうございます。