べくちゃん

オンラインファンミ

ありがとうービックリマーク


楽しかったし、幸せだった♡














ファンミの日程決まってから、
嫌な事や憂鬱な事あったけど‥

この日を楽しみに頑張れたお願い

いつもこうゆう時、仕事のタイミングで
リアタイで見れないけど
今日はリアタイで、
べくちゃんと同じ時間を一緒に
過ごせて幸せだった♡








🍬 お菓子のモッパン♡

美味しくない物多かったみたいだけど💧

ちゃんと全種類?
食べてくれてた爆笑














🍬 エリ達へのプレゼント♡

参加できないけど、
エリの為に、お菓子を詰め合わせてる
べっちゃん見れて幸せ♡











🍬 べっちゃん自ら、
candyの応援法を伝授音譜


結構真剣に、ご指導してくれた 笑
ちゃんと覚えなきゃだわ!














🍬 ネタバレ王子♡

何だろぅ?

何にしても、楽しみだなぁアップ



































べくちゃん

本当に最近ずっと

「幸せです」って、言葉言ってくれて。


私達こそ、私達も幸せですぐすん 

















































   사랑합니다♡












あんにょん。


ありがとうございます。