春もあまり感じられないまま
6月に入り、初夏のような陽気ですね。


コロナ自粛も少しずつ落ち着いてきては
いますが、
一人一人が気を付けながら、
長く付き合っていかないといけないと
思います。


















ベッキョン

ソロカムバ

一位

おめでとうーーー🎉‼︎ 





今も聞きながら、書いてます。


まず言いたいのは、
べくちゃん‥頑張ったねぐすん

私なんかが言える言葉じゃないけど。
本当に思う。


最初の予定より、10ヶ月だったかな?
時間もらったとか言ってたよね。
それがすごく伝わってくる。


そして、ありがとう♡って
伝えたいです。
エリ達への素敵なプレゼントだよねぐすん





↑ お気に入りの1枚♡














❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





今回のDelightは、
歌詞の和訳も全部目を通してから
何度も聞いてます。


全曲 “ 愛 Love “ ですね。


べくちゃんの歌い方、歌声が
新しいものがあったり
進化したものがあったり。


裏声?的なものの幅が
すごくひろがったような気がして。


裏声→ ファルセット?
調べていたら、


まさしく私が感じていたものを
表現してくれた記事が!












🍬candy


UNから変わって、
popでかわいい歌詞やイメージだけど
いろんな歌い方をしていて
難しかっただろうなって。
歌いこなす、ベッキョン♡
ダンスもいいね👍


















🍬Bungee


さっき書いていた、ファルセット?を
すごく感じる曲。

めっちゃ好き!R&Bたまらない♡












🍬Love again


静かなでだしで、
力をぬいたような歌い方だけど
サビのあたりむずかしそう。
歌いこなす、ベッキョン♡

















私のBest 3 も同じだけど、

ghost の、他の曲より
少し声を強めにだした感じが好きで♡


Poppinは、コンサートで
めっちゃ盛り上がりそう♡





























シルキーボイス音譜


この表現もぴったりで、
ベクペンとしては嬉しいですねウインク 

シルキーボイスは、
ヒーリング的なものがあるらしく、
すごくわかるような気がする。

べくちゃんて、
歌に感情を入れて歌える
人だと思うから。
表現がうまい人。

前に、ジョンデかギョンスが
言ってくれてたのを覚えてる。










❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎









うちのべくちゃん♡

ランダム注文を開封した物お願い

あとセット注文の物もある 笑








4月頃から、
コロナ自粛はもちろん
仕事の環境変化や
家のことで、
あんまりいいことなくて💧

季節柄、頭痛も多いし。









べくちゃん情報あまり追えてないけど、
たくさん元気と癒しもらってる♡


べくちゃん
本当にたくさん活動してくれて、
たくさん エリ達に愛情いっぱいで。
ありがとう♡



明日、カムバステージだったかな?

めっちゃ楽しみだなぁー口笛爆笑













これもさっき見て♡

ニヤニヤがとまらない 笑

カムバの為に、体をつくってたみたいだから、
こうやって、たくさん食べる
べくちゃん見ると幸せだお願い 

まだ2回あるのかな、これ?



ボチボチ、ランチとか行こうって
誘い増えてきたから。
次、ピザ🍕食べよう 笑








❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

















遅れちゃったけど、

スホさん おめでとうー🎉!!

そして、

身体に気をつけて
日々過ごして下さい。

親愛なる、尊敬する
キラキラリーダー✨スホさん♡




















あんにょん。

ありがとうございます。

お借りしました。