べくちゃん

 Happy birthdayクラッカー!!

センイルチュッカヘヨ♡















仕事で少ししか見れてないけど、
それだけでも胸がいっぱいになったよ。

べくちゃん😢

このエリちゃん達にも感謝です。
一緒にお祝い出来た気分でしたお願い







もしかすると、たぶん‥

ソロカムバした後も、
べくちゃんに直接会える事がないまま
少しのおわかれの期間になるかも
しれません‥。


でもきっと、みんなで乗り越えて
必ずまた会えると信じています。


ベッキョン
これからもずっと
みんなで一緒に歩いて行こう。

ずっとあなたの歌声を聞いていたいし、
あなたも好きな歌を歌っていって
ほしい。

   
    생일 축하합니다 ♡

    사랑합니다 ♡



 








❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎





















































マスター様にも感謝ですお願い

















❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎






♡Wkorea♡


こちらのタイプにしましたドキドキ

和訳も読みながら、
またゆっくり見たいですお願い












♡スパエム♡








こちらもまだ見れていないけど⤵︎


これ見るだけで、
楽しみすぎるー♡

















化粧品のモデルにもなったんだよねビックリマーク


もちもち肌のべくちゃんだからね🐶












それから、コラボも♡

明日ですね!









 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

















カムバの日程決まりましたーアップ 

誕生日に、エリ達へのプレゼント🎁



はぁー♡楽しみすぎる!


べくちゃんを待っている間の
宝物が
また一つ増えますね音譜 











❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


















スホさん‥


覚悟はしてたけど、思っていたより
発表から当日までの期間が短く‥。



こうやって書いてる間も
泣いちゃってて。

メンバーのリーダーでもあり、
エリ達にとっても
ウリリーダー。

スホさんの存在は大きいよ‥



身体にだけは気をつけて
過ごして下さい。
待ってますおねがい



















ジョンデ

おめでとうー!



こんな状況の世の中で、
新しい光です。



昨日べくちゃんが、
少し前にメンバー皆んなで
集まってたって、言ってた。

なんか、安心した。



ジョンデのお顔と
歌声が聞きたいよ‥。













あれから一年かぁ‥。

いろんな事ありましたね。

これからも、いろいろあるだろうけど。




EXO

 サランハジャー♡








❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎




長々と最後まで読んで頂き
ありがとうございます。


前回のブログ記事あたりから、
職場環境が変わり。
コロナ関係なしに、通常勤務の仕事でして💧
少し時短はあるものの。

疲れやストレスも続きましたが、
少し落ち着きました。

皆さまのブログにお邪魔したり、
EXOちゃんを聞いたり、
韓ドラや映画を見たりと
癒されております。

改めて感謝です。


皆さまも
健康でいて下さい。

これからもよろしくお願いします